派遣バイトをしてみました

お題「今日の出来事」

 

どうも、さてぃです。

 

早速お題を無視して昨日の話します。

昨日書こうと思ったら

なんやかんやで夜が明けました。てへ

 

昨日は派遣バイトをしてきました。

喚起、マスク、消毒など予防は万全ですよ。

 

専門学校の新入生が買う

教科書の仕分けをしてきました。

 

販売って聞いてたんだけど、

こんなご時世ですから

そうなったんでしょうなっ。

 

 

 

派遣バイトって色んな人がいて楽しいよね。

高校卒業したばかりの

10代の女の子とお昼ご飯食べたり

熱心に布教してる系のオッサンに

ゴリゴリに話しかけられたり

楽しい体験が出来ました。

 

今までバイトでは倉庫の検品とか

黙々と出来る作業はしたことあるけど

本業は接客業しかしてきてないから

枠にとらわれないブッ飛びさんが紛れてて

派遣はいつも新しい発見がありますね。

 

 

3日後も行きます。

どんな人に出会えるか楽しみです。

 

 

おわりー!