コロナ破局しました

どうも、さてぃです。

 

今日はお題に頼らず

更新していきたいと思います。

 

タイトルの通りですね。

このご時世でお別れしたから

コロナ別れと称しましたが、

別に感染症が原因の別れではないです。

 

半年間付き合った彼とお別れをしました。

原因は価値観の違いってやつですね。

これでもかってくらい、

なんでも気が合わなかった(笑)

 

最近のふたりの感じを思い返して考えると

もう無理だなーと思って、

散歩がてら1時間ほど歩いて

彼の最寄り駅まで行って、

話し合って別れることになりました。

 

 

 

相手は女々しい

わたしはサッパリ

 

相手はロマンチスト

わたしは現実的

 

相手は2人の時間を大事にしたい

わたしはそれぞれの時間を大事にしたい

 

 

 

思い返すと色々違うところが多いから

別れるという選択は正解だったと思うけど

正直まだ未練があります(笑)

 

おばかさんでとても素直で良い彼氏でした。

そこがいやになった原因でもあるんだけど。。

 

そこで

友達に相談したり友達と恋バナしたりして

たどり着いた答えが、

『かわいい』って最強。です。

 

 

 

なんでこんなことも出来ないの?

これできないんだ、かわいい

 

なんでわたしの立場で考えてくれないの?

ストレートに思ったこと言ってくれてるんだ、かわいい

 

何喋ってんの?ちゃんと話して

不器用だな、かわいい

 

 

っていうね。

 

相手に求めようと思えば

いくらでも要求できたと思いますが、

わたしの心の余裕があれば

もっと長続きする恋愛ができただろうな

とも思う恋愛でした。

 

 

私がこの先とても紳士で大人な彼氏ができても、

足りないところとか未熟な部分が目につくときって

絶対あるじゃん?

かっこよくてキュン♡は最初のうちだけだから

そのあとの未熟な部分をかわいいと思える

余裕のある女性になりたいと思います。

 

 

お酒飲みながらちょっと泣いて、

相手も同じ気持ちだったら

やり直せるかなとか考えたりして、

これ以上メンヘラになるとまずい、寝ようって

ベッドに入っております(笑)

 

時間が解決してくれるよ事案だと思ってるけど

時の流れがいつもと違うこのご時世なので

いつスッキリするやら。

 

 

おわりー!