はじめまして。

皆さまはじめまして。

何をテーマに書こうかなーと考えながら、

そして思いつかないまま、

ブログを始めました、さてぃと申します。

 

何を書きましょうかねぇ。

 

 

 

自己紹介しましょうかね。

 

 

・名前

 さてぃ(こういうのって本名出すもん?)

f:id:poordiet:20200410092720j:image

 顔出しはこのくらいで

 

・年齢

 27歳

 

・出身

 熊本県熊本市(青春時代は熊本にいました)

 

・現在

 東京都世田谷区在住(税金高えぜ⭐︎世田谷区)

 

・職業

 美容師→夢の国キャスト→発毛家→革鞄の販売

 →営業(の予定だが入社日未定。。コロナめ)

 

・趣味

 ▷お笑い(月10回ライブに行っていた時期も。きもい)

 ▷旅行(国内海外どっちも好き〜)

 ▷珈琲(好きだけどカフェイン控えてる辛い)

 ▷ディズニー(女性は大概好きですよねえ)

 ▷ダイエット(休止期間多い)

 ▷Amazonプライム(海外ドラマ、洋画、バラエティ)

 

 

 

 

 

ざっとこんな感じです。

 

何をテーマに書きましょう。。

 

 

 

好きな芸人さんを語る?

 

ディズニー?

 

ダイエット記録?

 

 

この記事に辿り着いたあなた。

こういうのやれば良いんでない?みたいなのあれば

随時募集中です。

 

随時募集しながら書き続けてみたいと思います。

コロナさんのおかげで

時間に余裕がありますのでね。

お金の余裕は無くなりそうですがね。。。